[紹介]第11回OBIIミーティング「はてなブックマークPR大作戦」

先日書いた「はてな流大規模データ処理」を見てきたに大量のブックマークをいただきました。どうもありがとうございます。

「はてな流大規模データ処理」を見てきた

勝手に分析すると、関西で行われるイベントだったので首都圏の人があまり見に来られない状態で、みんな大好きはてなのお話、という条件がおいしかったかな、と思っております。
技術的にも大変興味深かったし。

ところで、東京にいた頃大変お世話になっていたOBII 大手町ビジネスイノベーションインスティテュートの関西発のイベント「第11回OBIIミーティング「はてなブックマークPR大作戦」」が11/29に開催されます。

OBII 大手町ビジネスイノベーションインスティテュート: 第11回OBIIミーティング「はてなブックマークPR大作戦」

関西で行われるはてなのイベント、ということで二匹目のドジョウの条件がそろっておりますので、興味のある方は是非どうぞ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です