[メイドめーる]メタデータ賞をいただきました

Drecom Award on rails 2008において、メイドめーるメタデータ賞を受賞しました。

もともとメタデータさんのMextractr WebAPIを見て作り始めたアプリケーションなので、もしかしてとれるかなぁ、と思っていたのですが、その通りになるとやっぱり嬉しいです。

メタデータの野村さんがブログにメッセージを書いてくださっています。

[mashup] メイドめーる その2 【表彰式!】 [mextractr] – 野村直之の日記: IT – とくにメタデータ – , 音楽
3分間ほど講評させていただいた中で、
・エンタープライズシステムの近未来を見せてくれている(!)
など申し上げました。これは、メイドめーるに対する正直な感想です

えええぇ~っ!?
そんな大それたアプリケーションではないのですけどね(汗)