[メイドめーる]時刻がとれるようになりました

calendar by iheartlinen

1. 時刻がとれるようになりました。

 これまで、メイドさんに予定をメールしても、日付しか拾ってくれなかったのですが、時刻もある程度拾ってくれるようになりました。
たとえば、「12月6日午後3時15分から午後4時30分まで、株主総会」というメールを送ると、
2008/12/06 15:15 ~ 2008/12/06 17:15の予定が登録されます。

#他にも各種書き方が読めたり読めなかったりすると思われます。
 「こういうフォーマットも読めるようになってほしい」等のご要望を聞かせていただけたら、ボクからもメタデータさんにお伝えするようにします。

2.メールのサブジェクトも見るようにしました。

 予定のタイトルが思ったように入らないことが多いので、取得に失敗した時はメールのサブジェクトを採用するようにしました。
これで多少マシになるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

3.パスワードリセット機能がつきました。

 ログインに失敗した時、「パスワード忘れちゃった」のリンクをたどると、パスワードをリセットすることが出来ます。

お試しくださいませ☆

ちなみに、予定にあるけどまだ対応できていない機能としましては
・標準以外のカレンダーを見たい
・GoogleAppsへの対応
があります。がんばりまする。

[メイドめーる]時刻がとれるようになりました” への1件のフィードバック

  1. 2.メールのサブジェクトも見るようにしました
    の機能がうまく動いていなかったので、今修正しました。ごめんなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です