開発合宿のお宿

ちょっと話がずれるけど、最近IT関係の人の間では開発合宿というものが盛んらしいけれど、開発合宿にちょうどいい安宿があったら需要があるんじゃないかと思った。設備的には高速回線と無線LANがあればそれだけでいいと思うんだけど。



利便性を考えて、東京から2時間くらいで行ける自然とかがそこそこ残ってる場所(伊豆とか)か、もしくは思い切って沖縄とか。ITベンチャーとかが夏合宿に通ってきて、海のそばのゲストハウスでのんびり泳いだりコーディングしたりするの。よくない?
さらにはてなシェアハウスを構想する – phaのニート日記



 わー!これ欲しい!



 というか、実はやろうと思っていました。今日明日はキャッシュがないが、事業一つ立ち上げて売却してそれなりのお金が残ったら、のんびり「開発合宿のお宿」(ペンション)っていいよね、というような話をヨメとしていた。



何かのきっかけになるかも知れないから、ブレストシートを公開してみる。




IMGP8126.JPG

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です