[メイドめーる]メール遅延のお詫び

photo by zagher
たぶん今朝、朝のメールがだいぶ送れて届いた方がおられるのではないかと思います。
ごめんなさい。メイドさんが寝坊しました。
..なんてわけはなく。ひたすらボクのオペレーションミスです。ごめんなさい。
メイドめーるで使っているサーバは、他のサービスの開発用のマシンを兼ねているので、そっちで余計なことをした結果、異常に重い処理が走って、朝のメール送信の処理が動けなくなっておりました。
9時前くらいに気がついて再起動させたので、それ以前のかたは、メールが遅延したり、届かなかったりしたかもしれません。
やっぱりサーバ分けないと駄目かなぁ。なんか考えます。

[メイドめーる]メール遅延のお詫び” への2件のフィードバック

  1.  遅延した場合、そういうメール(「寝坊しましたごめんなさい」とか)がメイドさんから来ると、それはそれで楽しいかもと思いましたがどうでしょう?
    #どじっこメイドもたまにはいいかも。

もぎゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です