会社を辞めようとおもったきっかけ

そういえば書いていなかった気がする。

正式な理由としては退職と独立のご報告に書いたのですが、そもそもなんでそんなふうに思ったのか、そのきっかけ。




当時の職場の近所に公園があって。自分、よくそこでお昼ご飯を食べていました。

その日も、マクドナルドを食べ終わって、まだ時間があったのでベンチにゴロン。

485715803_235.jpg


なんていい天気なんだ!

これは絶対にお昼寝をしていくべき!!ここでお昼寝をしなかったらいつするのだ??もしかして自分は今日ここでお昼寝をするためにこの世に生を受けたんじゃないのか!?




…これがきっかけです。ホントの話。