Re:プロジェクトの始まりはTracから

p1Re:プロジェクトの始まりはTracから
masuidrive on rails » Blog Archive » masuidrive的プロジェクトの方針
masuidrive on rails » Blog Archive » プロジェクトの始まりはTracから
 まともに管理ツールとしてTracを使ったことがなかったので、実際に使っている方のお話はとても参考になります。どうもありがとうございます。
>コマンドも含め全てのファイルはSubversionで管理
以前からやろうと思いつつ、実現できていないところです。
Apacheそのほかの設定ファイルも全部subversionにつっこんで管理すれば、「なんかわからないけど壊れた」という事態のとき、ロールバックできてとても幸せですよね。
疑問なのは、全部のファイルを1モジュールにぶっこむのでしょうか?1コマンド1モジュール?
前者だと取ってくる人がエライことになるので、後者かと思うのですが。そうするとものすごい数のモジュールを登録することになりますよね。構わないのかなぁ。
あと、適当に名前をつけているとあとで何物かわからないモジュールがたくさんでてきそう。
コマンド名=モジュール、忘れて困らないようなコマンドならそのまま忘れてしまえっ!ということなのかも。
このあたりも説明していただけるととてもうれしいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です